ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、ゆるく楽しむ。

 ロビンだ。久しぶりじゃの!アプデ後、楽しんでおるかの?ワイのフレ枠を見ても復帰して楽しむ人もいて嬉しい限りじゃ。

 

 しかしの…主は日勤での暑さやトラブル祭、急遽舞い込む改善依頼にバタつき夜は23時前には寝る始末。たるんどるのぅ。

 やった事といえば…レベル解放、職人レベル解放
とパニガルム初回、防衛軍(カンダタのやつ)これを6人、そしてワイのストーリーを1時間ちょっと。。。もう週末じゃよ❗️

 

 あら、そんな事を言ってる暇はありませんわよ?
今週分のレンダ討伐に残りのエピソード、試練にとやりたい事山盛りですわよね??

 そして…私、知ってますわよ?

 

 アスバルに会いに行ったり…

 

 

 片手剣、両手剣を新調しましたわよね?
私、まだ買ってもらってませんが…?おかしいですわね。

 

 あと、一番理解に苦しむのはコレですわ。

 

 誰に見せる訳でもないのに無駄に着飾って…
あなたは裸族にヒゲがなければただのデクの棒じゃないですか❗️しかも…

 「新色、のうこんを使っていますわね‼️」

 

 すまん…ワイも…ゆるく遊びたかったんじゃ…。
週課頑張って、ゼニ溜まったらマキナにも武器を買うゆえな…見逃してくれんか…

 

 仕方ないですわね、先程の武器に弓と両手杖で手をうちますわ♪

 

 勘弁してください…‼️

 ロビンは見事6人分こなせるのか…?


 『つまり』


 

 週課行ってきまーす!!

 ※サウザー閣下、すいません❗️

 👇押してくれたらやり切れる気がするのぅ♪

ドラゴンクエストXランキング