ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、夏を楽しむ。

 ロビンだ。明日、久々の出勤を前に主は震えておる。一週間の連絡事項と残った仕事の量が読めぬゆえ、だ。

 まあ、慣らしながらゆっくりやるしかないのぅ。夜勤ゆえ、まだバタバタと仕事が舞い込みにくい環境なのが救いじゃな。頑張ってくるぞ❗️

 

 さあ、夏じゃ。夏といえば、恒例のコレじゃの。

 
 
 今回は水着が残念などの話が出ておる。ワイもこれはただのグレースパッツやないかと思ったが…ショップの色違いによっては化けるかもしれぬな。

 とりあえず行ってみるかの。

 

 何これ。土砂降りじゃわ。

 

 じーさん、風邪ひくぞ?

 

 お嬢さん、早く家に戻りな。

 

 お主、家具やなかったんやな。

 

 人魚さんも何やら寂しそうじゃのぅ。
どうにかしてやりたいもんじゃ。


 

 どうにかならなイカ❓🦑

 

 タコ焼きが、食べたいのぅ。🐙


 


 なんやかんや、進めると。。。

 

 来たか、カンカン照りの、夏ッ❗️☀️

 

 みんな大好き、ドラテンのマスコットキャラ
ゴウレによる海開きじゃあ‼️🌊🍉☀️

 いつもの海に戻った所で…。






















 

 お嬢さん、今年も予約しておったアレ、頼むぞ?

 
 
 爆買いじゃ、爆買いじゃあ‼️

 

 にもぱんじゃと?ちょっと待っておれ。。。

























 そして。
























 

 

 

 5000体は超えたの‼️欲しい人やお世話になってる人への贈り物がキープできたワイ✨

 楽しみに待っておるがよいぞっ👍


 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング