ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、むしり取る。(本番)

 ロビンだよ❗️今回ももちドレのまま行くよ!

 もちぱわー‼️

 



 会場にはいるとスロットの前に沢山の椅子が並んでるね。

 

 みんな好き好きに座って、順番に一人10回スロットを回すんだ。キングスライムならリプレイ、7が揃うと一回につき100万G貰えるんだって❗️最高1000万も夢じゃない⁉️

 

 心の声が、聞こえる。。。


 さあ、イベントスタートだよ❗️

 

 みんな、順調にむしり取ってるね!中々出ないと裏操作疑惑が突きつけられるよ!ろっくさん、不正はダメよ?

 

 涅槃像ぎんちゃは、混じらない。



 そしていよいよ出番だー❗️

 

 台に気合いを入れたよ!もちぱわー‼️


 

 あ、あたったー✨自分だけ当たらなかったり、一回だけとか残念なネタになるかなぁと思ったら合計三回当たったよ👍やったね♪


 終わったらみんな好きな場所で待機したり、応援したり。これも楽しかった!僕は当たったらお祝いシャワーしてたよー🍾🌈

 

 おめでとーっ✨

 

 涅槃像は、動かない。

 

 どんどん増えて、楽しいね♪



 

 さらにギャンブルを言い出す強者もいたよ!

 

 粘る!1500万⁉️やっちゃうの?

 

 二週目‼️なら仕方ないね。あまり当たらなかったりハズレだった人には朗報✨


 

 ぶっ飛びすぎwww



 そして二週目❗️さっきハズレちゃった人も今回は挽回してたよ💰

 そして…


 やつは動きだす。











 


 ぎんちゃ軍大将❗️


 

 「オイ、出さなかったらわかってんだろーな?おぉん??(花火シュバー)」


















 

 「当たんねーよ❗️バンバンバン‼️💥」

 

 ろっくさん、急いでリモコンぽちり。
テテーン❗️あたーりー‼️✨


 ぎんちゃ「飽きた。もうええわ」


 自由やなあ。。。





 

 最後に記念しゃ…あんたが撮るんかーい‼️




 

 ろっくさん、誕生日おめでとう🎂🎉✨

 そして楽しい時間をありがとう!



 という事で、本番編でs…

















 

 戻ってしもたわ。。。


 いつも読んでくれてありがとう❗️押してくれると嬉しいな✨

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング