ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、真実を語る。

 ロビンだ。暑い日が続いておるが、元気に過ごしておるかの?

 まずはお礼とお知らせだ。

 まだブログを初めて日が浅いにもかかわらず
たくさんの方に読んでもらえ、ポチまでいただいておる❗️感謝しかないな、ありがとう‼️

 そしてお知らせ…は大した事ではないが、主は仕事のシフトが変則でな、日勤と夜勤を交互にやっておるのだが。。

 日勤は単純に対応場所が3倍に増える、が、人数は変わらないのだ。ゆえに更新頻度は低くなる事を先に言っておこうと思うてな…また更新した時には見てくれると嬉しいぞ、よろしく頼むっ!


 では本題じゃな。


 真実というのは、ワイがブログを始めるきっかけの事だ。もともとブログを書きたい❗️と熱意を持って始まった訳ではなかったのじゃよ。

 では、なぜブログを始めたのか?


 この方を知っておるかな?


 長くブログを書きながらドラクエ10を楽しんでおる水玉さんじゃな。

 その水玉さんがブログ熱が上がってきたと連日更新していたのだが。

 

 

 主はなんと愚かな奴であろうか。こんな事を言えば、出身地を知っていれば乗っかる事はわかっておろう。。

 

 こうなる事は必然じゃわな、、しっかり日が変わる前に更新されて罰ゲーム風に言い出しっぺが惨敗した訳だ。

 そして主、ブログ等やり方もわからず、失敗を繰り返し…なんと一週間近くかかって開設となったのだ。。まだまだわからない事が多いゆえ、勉強が必要じゃな!先輩方の書き方、写真の見せ方をよく観察するのだぞ‼️

 水玉さんのブログはこちらじゃな👇

oppa-dqx.blog.jp


 まあ、こういった事があった訳だが、始めた事でドラクエ10Twitterで繋がりのあった方をはじめとして読んでいただけるだけでなく、
Twitterのフォローまでいただけて良い事の方が多かった訳だ。ここは水玉さんに感謝じゃな❗️

 あとは調べて分からない事があった時にブログの先輩として助言をいただいておるこの方にも感謝じゃ!ありがとうの‼️

 

 次は目を隠してみるかのぅw

 ↓よければ押してくれぃ❗️


ドラゴンクエストXランキング