ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、またまとめる。

 ロビンだ。今朝に昨日のプレゼントの呪文をまとめたが、先程終わった二日目の10周年夏祭りでも5種類あったゆえまとめるとしようかの❗️

 

 では、いくぞ‼️

 

 お花の福袋10袋…正月イベントで買えたSP福引き3等でもらえる花、1袋あたりランダムで3本花がもらえるぞ🌸

 

 福の神メダル10枚…新しいコインボスに向けてためるもよし、ツール10連に使うもよし👍

 

 仮装メイクおためし道具10個…2時間じゃったかな?好きな種族に変更できるぞ❗️またプクにでもなろうかのぅ✨

 

 宝珠の香水10個…まだ宝珠がない人には必須じゃな♪サブがまだという人にはそちらでもらうのも手じゃ。

 

 10周年レンズ…写真用のフレームじゃな❗️
これは見たほうが早いの。👇

 

 

 スライムの型抜きフレームは10周年ロゴなしもあるゆえ、三種類じゃな✨


 以上5つじゃ。昨日のもまだな人用に昨日のも簡単に書いておくとしよう。

 げんきジュウテン…超元気玉10個
 ジュウれんふくびきだ…10周年福引き券10枚
 げきトウきょうてき…ボスコイン無料券10枚
 こうかをこうテン…緑の上錬金石10個
 ジュウじつレベルあげ…メタル迷宮ペア招待券10枚とメタルチケット10枚

 どれも豪華じゃな❗️これらを使ってさらに楽しくドラクエを遊ぼうぞ。

 次からはまたいつものネタ記事に戻るぞ!
いや、こちらのがタメになるとは思うんじゃがなw

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング