ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、閣下に謁見する。

 ロビンだ。アプデ前のドラクエを楽しんでおるかの?

 

 いよいよ明日を控え、情報も出揃ってきたところだな。レベルカンストしておる勤勉な諸君達は…今日の日替わり討伐は報告せずに置いておくのだぞ❗️



 それでは本題じゃな。今回もアプデ前に例のルム主が種のでない飯を配り、出たら賞金という詐欺イベントをすると言う。そして最近は毎回ゲストを呼び…これがなかなか好評なのだそうな。

 あ、主はこやつじゃ。👇

 

 ぬ、間違えたわ、訂正じゃ。

 

 まあ、寄付金を計算しておる顔はこうなのかもしれぬな❗️

 で、だ。今回はあの人気ブロガーのサウザー閣下がお越しくださると言うではないか‼️
 日々多忙を極めていながらこのようなイベントに出演いただける…となれば!イチ下郎として参加せねばなるまい。


 

 主、閣下、そして急遽ゲスト参戦された赤パンマスターことミリカさんの前に並び、☆2以下の配給をいただく。

 無論、このイベントは参加無料なのであるが…一部のイベントを盛り上げたい心の温かい方やただでたがりたい方、ゲストを応援したい方がそれぞれ気持ちを込めてお返しをする事があるのじゃ。

 ワイも今回は閣下へ並んだぞ。

 

 メインはやはり、ゴウレ99体じゃな。これに優る贈り物はないであろう。後はその下に隠しておいた黄金色のお菓子ぢゃ。

 配布が終わると、閣下を囲み一斉に食べ始めるが…音がなんとも…中には何やらみなぎってるやつもおったのう。

 

 こんなに囲まれて飯の音聞かされて…閣下はどう思っておったかのぅ…楽しんでもらえたかのう?

 やはりタネは出ず賞金は次回17回にちなんで
1700万Gとなったわけだが…☆3以外出ぬような気がしてならぬ。。まあ、ゼニより集まって楽しめておる事が一番じゃの❗️

 最後は記念撮影じゃ。

 

 

 だいたい似たメンバーに少しずつ増えてきていつのまにか一枚じゃおさまりきらんレベルになっておる。それもこれも主催のぎんちゃ、盛り上げてくれるゲストの方、参加してくれるみんなのおかげなんじゃのぅ。ありがたい事じゃ。


 後はざっとフリータイムの写真になるの。

 にっきゃーと呼ばれるメンバーの中にはかなり早くから集まる人もおるようじゃ。

 

 そして、前回はろっく軍団のドレアを急遽作ったわけじゃが。今回も何かやってみたくての。思い立ったのがこれじゃ。

 

 プーコさんの一張羅、プコドレ‼️
頭のコサージュはの…その…マキナのやつの賃金を払ったゆえな…金欠だったので勘弁してくれぃ💦

 

 

 

 フリータイムならぬ配布待ち時間もそれぞれ楽しく過ごしておるようじゃ。

 写真を撮りたいが自分からは恥ずかしかったりする人もおるじゃろう。が❗️そこは勇気を出してまぎれこむのじゃ‼️そうすればもはやファミリー。貴重な思い出の一枚が手に入るであろうな。

 

 集合写真の裏側でこっそりペアになっとるお主!ワイは見逃さぬぞ⁉️

 

 厚かましくもこの様に混ざってしまえば、見た目は仲良し‼️ただし、入ってはまずい場合もあるかもしれぬゆえ、空気は読むのじゃぞ❓


 そしてイベントを終えてみんなが帰っていった後…


 

 水玉さんはゴウレを入れてるようじゃが、ばっちりみんなに見られておる。その後雑談しておると…

 



 閣下、リターンズ



 この時、ワイらは

「余った飯を返しにきたんやないか?」

 この様に話しておったのじゃがの。。


 

 

※閣下、写真お借りしました🙇‍♂️

 ワイらの想像のはるか上の行動をとっておったのじゃ‼️閣下の好感度爆上がりじゃの…(ごく一部を除く?)

 そしてお疲れの閣下はその場で落ちていかれたのじゃ。


 最後に…普段見慣れない写真が撮れたので載せておこうかの。

 

 水玉さん改め、エロブンミさんの誕生シーンである。

 

 主まで…みんな赤パンツが好きじゃのぅ。。




 …。




 ……。






 




 ※最後に映像が乱れました事、お詫び申し上げます。

 
 いつも応援感謝じゃ❗️よかったら押してくれい👍


ドラゴンクエストXランキング