ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、6周年を祝う。(準備編)

 
ドラゴンクエストXランキング

 ロビンだ、世間はトラシュカで盛り上がっておるな!ワイもリアルが落ち着いたらギリギリガチらないレベルで乗り込むとしようぞ❗️

 

 ん?裸族ではないだと??
それはな、ワイをブログの世界に引きずり込んだブロガーとしての大先輩にあたるこの人をリスペクトした結果じゃな✨

 

 また何か企みがあるのかのぅ?怪しい輝きじゃわい?

 そんなブンミさんが、ブログを開設して6周年になるとの事でイベントをやると言い出した。昔からリスナーであったワイもここは参戦せねばなるまい。そして祝うからにはゴウレだけでは物足りないからの!

 しかし、じゃ。ブンミさんの象徴とも言える水玉シャツ!これがなかなかに…のぅ。

 

 まずはレシピを送ってもらい、水玉を探す…。

 

 妥協しようとしたら…こんなん言われたらやるしかなかろう⁉️

 そしたらの、コレじゃよ。

 

 高級品ってこの事かっ‼️

 しかしの、コレ…ワイ買ったはずなんじゃよ。
で、探してみたんじゃが。。。

 

 ワイ、オーガには合わんと思ってサブに受け取らせておったわい。しかも1アカウントに1つらしい。

 

 やらかしたの…。まあ、やってしまった事はしょうがないからの!ダルワンピで何ちゃってオパドレを作った訳じゃ。

 まあ、老舗ブロガーゆえガチのオパドレをしてくる人がいると思うゆえ、ワイは出来るだけのリスペクトで我慢してもらおう。



 そして次回はイベント本番じゃ👍

 いつも読んでくれて感謝じゃ❗️押してくれると喜ぶぞ✨

 
ドラゴンクエストXランキング