ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、最終告知する。

 ロビンだ。三が日も最後になってしもうたの。
明日から仕事始めの方もいたり、年末年始も変わらず勤務されたり家事で忙しい方もおられたじゃろうな。

 そんな方々に感謝しながら残り少ない休みを満喫しようぞ❗️

 

 さあ、いよいよ本日開催。F1ふすま芸❗️総勢15名の方がどんな芸を披露するのか、楽しみじゃな👍

 ワイも出るんじゃが…空気冷えっ冷えになったら次の演者さん、よろしく頼むぞw

 ワイのは右上のチャットでは恐らくしぐさとラグが出るゆえ、なるべくキャラからリアルタイムででるチャットを見てほしいとだけ…!

 ふすま芸について、詳しくはこちらをご覧ください👇

 
sleepy-rem.com


 という事で今日はまた練度を上げる為練習じゃ✨
簡単じゃが、今日はこの辺で失礼するぞ。

 たくさんの方の観覧、お待ちしております‼️


 遅くなったが、沢山の年賀状ありがとうございました😊

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング