ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、検証に行く。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。今回は妹系ぼっち?ブロガーまのんちゃのインフェルノレベル設定について検証イベントに行ってみたぞ。

 内容はインフェルノの条件、レベル100に対しまのんちゃが97。そのまま行こうとすると思わせぶりな発言になるので行けちゃうんやないか?との事ですな。

 まのんちゃが検証したブログも載せておこうかの。

 
manon-dqx.com


 開始10分前にはもう人が並ぶほどに。この後にあるぎん増えるのの参加者も混じっておるのかの?わからぬが…人気じゃな!

 

 開始前、さらに増える。まのん増えないのじゃったような??増えとるぞ。

 

 そして時間ちょうどに主催到着。いっせいにいいねが飛ぶ!

 

 そして先着順にPTを組む。最初の3名はこちら。

 

 次に次点の4名はワイのPTに。

 

 ※以上2枚はまのんちゃのブログよりお借りしてます。

 さあ、いろんなパターンをおためし!

 

 PT内では多分無理やろなあとの意見が飛び交う、
結果その通りダメじゃった。

 そして集合写真。

 

 ん?結果なんか集まって組んで写真撮っただけじゃな。

 しかし、である。まだぎん増えるのまでには時間がある。そして我がPTはパラ3魔。本家行けるやん。

 てことで、強さ3で挑戦。

 パラはミスランさんは恐らくガチ。ワイも3ならパラ魔二人PTで討伐しておる。シェリスさんは練習したいとの事でワイとミスランさんは抜かれた時の補助へ。

 

 咆哮後。こけてもほぼ押されぬゆえ楽じゃな❗️

 後ろからワイを貫きながらジャビットちゃがメドローアをぶっぱしておったの💦

 

 かなり余裕がある勝利。4でも行けたのぅ。

 思いつきで誘ったが、来てくれて感謝じゃ❗️


 という事で、まのん増えないのはインフェルノ行けないのという結果に。レベル上げてこいとのお達しじゃった。いつか行けるようになったら行ってみたいのぅ✨

 そして、レグパラは楽しかった‼️

 
ドラゴンクエストXランキング