ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、お返しする。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。

 

 今日起きたらこんなものが届いておった。

 

 風船が大量に…⁉️

 それはの、今日のぼっちブロガーさんの記事をまず読んで欲しい。

 
manon-dqx.com

 エンゼルハーツから大量の風船を仕入れておったのじゃ✨

 からの…

 

 こうなって送られてきた訳じゃな。

 しかしこれ…使い切れるかのぅ⁉️

 そして、貰ったままではいかぬよな?
ちゃんと誠意を持ってお返しをせねばなるまい✨


 ふむ、何がいいかのぅ?














 もう、ロビンを知る諸君は何となく予想できるのではないだろうか。

 だがしかし、アレを誠意と呼べるのか。
ワイは考えた。起きて間もないゆるい頭で考え、髪は抜け、西日に輝く生え際をもそっちのけで考えた。

 

 よし!コレなら…コレならば誠意を見せつつ喜んでくれるはず。そうときまれば、早速お返し大作戦じゃ。

 まずは、手紙を書いて…と。

 

 そして、プレゼント、送付‼️

 
















 


 

 残機、1200。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング