ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、落札する。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。今回はTwitterでぎんちゃがまた新しいイベントをやりだしたぞ。

 ぎんオークション

 それはぎんちゃがフレさんからもらったゴ…お宝をTwitter内でオークションとして出す。出品者にはなんと落札金額の1割が戻ってくるというのだ‼️

 ※現在は終了しています。次回開催までまたれよ!

 なんと優しい気遣いであろうか…✨

 

 それって、ぎんちゃが9割ももってくのよね?
なかなかうまい金策ですわね。準備もほぼいりませんし。にもぱん回避にも…

 

 言うな。欲しい人は落札できる。出品者にも還元される。それでよいのじゃ!

 初回はてぃもちゃの魔侯爵のこて。これがしっかりオークションとして成立し、これを機に第二回が行われたのじゃよ。

 第二回の出品者は…この2名だ‼️

 

 


 

 お前かよっ❗️ミリカさんはわかるけど、もったいぶった紹介で同列に紹介するなっ‼️

 

 まずはワイ。サイドヘアリボン。バザーだと30万いくらじゃな。5000Gからのスタート。

 まあ、数万くらいで欲しい人に渡れば…15万⁉️

 

 最終的にリーンさんが18万5000でハンマープライス。半額ちょいじゃからお買い得じゃったな✨

 落札おめでとう❗️

 

 セラフィムちゃ、次はいいものを競り落とすのじゃぞ👍

 

 ぎんちゃから後日振り込まれておった。ゼニだけっ⁉️
もっと、なんかこう…あっさりしすぎじゃなっ!


 そして盛り上がったミリカさんの出品はコレだ❗️

 

 錬金は失敗じゃが、香りつきとあって…ミリカファンにはたまらない一品じゃな。

 よし、ワイも参加するぞ。

 

 上がり方がひどい。ワイ、遊んでおったよ。

 

 あいとりーねちゃが上げてきたぞ❗️

 

 ファナさんも参戦し三つ巴に。あいとりーねちゃのワイに対する張り合いが楽しいw

 ファナさんがうまく語呂合わせにしておるのに、ワイは普通に競る。

 そしてあいとりーねちゃが99万‼️マジかっ⁉️

 

 こうきたら、いったらんかーい‼️大台の100万じゃ❗️

 

 ワイの勝利じゃあ✨においつきボレロゲットじゃあ‼️


 

 

 無駄じゃない。ワイはやりきったのだ。

 わが競売に一片の悔いなし‼️

 

 そして。

 

 またブツだけ‼️

 

 

 からの〜

 

 そういや、ミリカマニアを自称するア○メちゃは一切絡んでなかったのぅ。

 本人はイベントが開催されると思い、多忙もあって見逃しておったようじゃ。相当残念がっておったゆえ

 落札金額の半額で譲っておいたぞ!これで呪われずにすむのぅ✨

 

 うむ、喜んでくれて何よりじゃ。家宝にするんじゃぞ!



 

 みんな、よーやるわ。でも、あんまゴミばっか送ってくんなよ?にもぱんが加速するからな⁉️

 
 
 そういう訳で、次回いつになるかわからんが…
またお宝が出品されるかもしれんぞ?欲しいものなら遠慮なく参加するのじゃ👍

 くれぐれもバザーより高くならぬよう気をつけての!

 おわり。

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング