ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビちゃにっき

 ロビンd…


mmj!
ロビちゃにっき始めるよぅ^ ^


にっきゃーの皆さんにお知らせがあります。

これは重大なお知らせです。

心してお聞きください。

心してお読みくださいかな?

心の準備はできましたか?

ではさっそく…



にっきの書き方忘れちまったゾッ☆彡
書いた事ないけどなっ‼️


私は一度寝ると…

だいたいのことを忘れてしまうのですが…

最後にまともに日記を書いてから…

いったい何度の睡眠を繰り返したでしょう…。

なんだかもう文章の書き方…

クソ日記の在り方…

色々な物を忘れてしまっています。



そんな私ではありますが…

今朝目を覚ました時…

最近あったふたつのことだけ…

ハッキリと覚えていました。

それは…


我がゴウレさんの在庫が500を切った‼️

これは素直に危機的だと思います!

早く来い、夏!!!!!



ぎんちゃにっきさん…長期放置される!!!!!

これは…うん…まぁ…なんというか…

本人まったく書く気がありませんからね!!!!!

一方はまぁなんとかなるけど…

もう一方は…何やってんだか…。

まぁ覚えているのことは…(本家見習って噛んだまま)

そんな感じなわけで…

日記の書き方は忘れました!

初めてだけどな‼️



書いていればそのうち思い出すさ!!!!!!


そんな気持ちもまったくなく本記事を書いていきます。

前置きが長くなってしまいましたが…

本日の更新の理由…

それをここから綴っていきたいと思います。



ぎんにゴウレをよこせ!!!!!

ゴウレで大儲けしたいから、まずはポストにありったけのゴウレをぶちこめ!!!!!キミ達は家族・親族・友人・知人・他人…生きとし生ける全ての人物に土下座でも買収でも手段を選ばず頼み込み、ゴウレをもらってポストに送れ!!!!!



ふぅ…。

これでよし…と…。

これでついに…

エイプリルフールネタをぶちかませられる!!!!!

あ…そうそう!

もしもさ…間違えてM字に送ったりしたら…



オマエ等…に変わってM字が送りつけてやるからな!!!!!!!





緊急イベント告知


 ぎんちゃが怖くてビビッてゴウレを送れない奴おりゅうううう⁉️ 

絶対おるやろ?www

ぎんルムですら確認はしてないけど…

いくらかの人はそんな感じだった。かもしれない。

まぁなんと言いますか…



オマエ等の心臓ミジンコ並かよっ!!!!!


そんなミジンコ並の心臓のキミ達を救うべく…

私が立ち上がるゾッ☆彡

それでは発表します!!!!!


エイプリルフールイベ
【#ぎんちゃにゴウレを送ろう】開催!!!!!

日時:いつでも

場所:ティア内やツール、ぎんちゃうんのポスト

内容:ぎんちゃにゴウレを送る。



とまぁ…こんな感じでやるゾッ☆彡

わかりやすく言えば…

ぎんちゃにゴウレを送りつけよう!!!!!

そんなイベントだっ!




周りが送ってる…

ぎんちゃの平穏なんかいらない…

仲間が一緒に送ってくれる…

そんな流れでやるのだっ!!!!!

【#ぎんちゃにゴウレを送ろう】で…

好きなだけ怒られて来いっ!!!!!





エンディング

本日のロビちゃにっき…

ただのネタだけでしたが…

しっかり読んでいただけたでしょうか?

私は私なりに頑張ってパロったつもりですが…

結局…最後まで意味不明な感じでパクってました。

以前の感覚もクソもありませんが…

何回パクっても頭おかしくなると思います。

そう考えたとき私は…



んな、だりーことやってられっかよ!!!!!

と思ってしまったので…

次回の更新はまたいつもの裸族となります。


アストルティアにインしても眠気にやられ…

また日課だけかよとすぐにログアウトする私を想像しながら…

また逢える日まで…

気長に待っていてください。

ふとアナタが…

『ぎんちゃにっき読みたいな〜』

と思ったときに…

ブログランキングを開いてみてください。

きっとそのランキング内で…

 

ぎんちゃにっきは更新されずにポチだけ押せよとぎんちゃ本人は思っているはずですよっ!!!!!!



そんぢゃまったね〜!

mmj!




 本家、長すぎるわよっ⁉️朝イチからドレア作ってそれっぽい写真撮って…休みだからって何してんのよこのM字はっ‼️

 あ、本家の元になった記事はこれね。

gincha-kyahooo.blog.jp

 ちなみに、エイプリルフールゆえ…イベントは嘘じゃ。
それでもゴウレを送りたければ…送るといいぞ!👍

 本家よりかなり低クオリティでお送りしたが、全てフィクションじゃ、ではの!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング