ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、ふすま芸に参加する。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。前回の続きで、いよいよふすま芸の本番じゃな。

 

 演者の方以外にもかなりの人数が…!ワイ、こういったものに出演するのは初めてじゃから、緊張するのぅ。


 そして本番…まさかの表示限界により演者さんが見えなくて混乱が起きる❗️💦

 

 が、どうにか対処が出来て見えるようになりました✨

 

 そして、ワイはロビンのみレムさんサブにフレを飛ばして対処してもらうも、相方役のマキナを完全に忘れてしまう失態をやらかす。。それゆえ、写真もしっかり撮れてないという…よって‼️

 詳しく書いてくれたブロガーさんのを参照にっ♪
ポチもあげてくだしゃあ🙇‍♂️

 企画、司会のレムさん👇
 
sleepy-rem.com

sleepy-rem.com

 スタッフのミリカさん👇

www.mirikablog.com

 スタッフのまのんさん👇
 えれにゃさんが動画も提供してくれてます!ありがとうございます♪

manon-dqx.com

manon-dqx.com

 以下、出演順に…

 なつりんさん👇
 
t.co

 シンクさん👇

shink0503.hatenablog.com

shink0503.hatenablog.com

 カスミさん👇

kasumi-dqx.com

 大トリのシークレット枠、こにたソさん👇

blog.livedoor.jp

 演者の皆さんのネタの完成度もすごいし、観覧にきてくれた皆さんもチャットで盛り上げてくれて、結果大成功じゃないかの⁉️

 

 フィナーレ、もう多すぎて写りませんw

 マキナ視点👇

 

 だいたいオガ男は後ろゆえ、前の視点は新鮮じゃな✨

 

 

 アフターでやたら目立つぎんちゃ

 

 

 

 もう演者やればええねん✨

 最後は、伝統芸能『寝落ち』を披露してくれたこの方‼️

 

 一度復活したかに思えたけど、2回目は無理だったようです💤

 ということで…

 

 待ちなさいよ‼️私もあれだけ練習して、頑張ったのに映ってないとか…納得できませんわっ‼️💢

 

 わ、悪かった…じゃから、あの後マイタウンじゃが、全てのセリフ付きで写真を撮ってある。動画ならわかりやすいんじゃが、今の主の実力ではこれが限界なのじゃ。

 マキナの勇姿もしっかり見せるからの。

 

 わかりましたわ。で、何シーンあるのよ?

 

 85…

 

 今回は無理ね…。次回、全セリフと掛け合い見せますわ。

 最後に司会のレムさん、スタッフや演者さんはじめ観覧に来ていただいた全ての皆様、本当にありがとうございました‼️

 また次回も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします✨

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング