ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、朝から楽しむ。


ドラゴンクエストXランキング

 ロビンだ。2ヶ月ぶりに書いた短い朝練開催のブログ。
今回は本気でぼっちを覚悟したものじゃ。一人でも来てくれると嬉しいなぁと思いつつ…夜勤を完遂し日課を終わらせてインしてみると。。

 

 すでにいたっ⁉️4人もいたぁ‼️✨

 シェリスさん、エルネストさん、としぞーさん、ドロスさん。そして…

 

 フィリラさんも来てくれたっ❗️ぎんドレ作る暇がないと言うてましたが…朝練はぎんドレなくてもええんやでっ♪
(本家ぎん増えるのもぎんドレがなくても大丈夫です)

 軽く立ち話してジェルザーク討伐へ…


 

 特に語る事もなく余裕の勝利。サポぎんちゃ、めっちゃ写真入ってくるやん⁉️自由さは本人譲りか。

 

 朝早くからお付き合い、ありがとうございましたぁ‼️

 

 締めの時に拍手いただきました…なんかプレイベみたいやんっ✨ワイの思いつき、本家行けないから朝やればいーやん?的な気持ちから始まった朝練で…ありがたい事じゃなぁ。

 この後少しおしゃべりして解散しましたぞ❗️改めて参加してくれた皆様、ありがとうございましたっ😊

 ワイ、このまま不眠で買い出し!そしてこの後もイベントじゃあ✨

 

 何やら防衛軍異星とかぶる時間らしいが…興味があったら是非♪

 ではの❗️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング