ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、合体する。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。今回はプレセアさん主催のマッスルドッキングイベントに参加してきたぞ。

 

 開始30分前、誰もいないので近くにいたイルカを食料に…ん?どんなイベントかだと?

 ならば、これを見てくれると早いのぅ。

 

 

 

 とまあ、アルウェーンで上下から飛びいい感じに合体したタイミングで写真を撮るコンテストみたいなもんじゃな。

 ワイも審査員兼参加者じゃが、どんな感じになるかのぅ。

 集合写真じゃ。真ん中の緑のウサギさんが主催のプレセアさん。
 ワイの左のお寿司かぶったオーガの方がもう一人の審査員、バタハリさん。当日は動画配信もされており、ワイも拝見しながらイベントを楽しんでおったぞ。

バタハリさんのYouTubeチャンネルはこちら👇
www.youtube.com

 よかったらチャンネル登録もよろしくたのむぞ❗️


 

 待ち時間の様子じゃ。色んなキャラに扮した方がおるなぁ。何やらガルドドンの子供まで来ておったぞ。

 

 グレート・ムタ⁉️再現度高ぇな、オイ‼️

 

 お腹が空いた時の非常食、しいたけまであるとは。
ただ、ひとつじゃ足りんのぅ。。。

 

 掃除されるワイ。半裸さんと逆な気がするんじゃがなぁ。
…こりゃ、その位置に花火はいかん‼️ここはノンセンシティブじゃぞ!?


 そして時間。みんな飛んだり、撮影したり思い思いに楽しむ。

 

 ワイも飛ぶ。ずっとやってると、段々楽しくなってきたワイ。決して寝不足のおかしなテンションのせいではないぞ?

 

 審査員も関係なく、飛ぶ。

 

 主催も飛ぶ。

 

 モーモンも一緒に、飛ぶ。

 

 フライング・しいたけ。

 

 強襲ジャンプ。⚡️

 

 後ろ姿じゃが、ムタがネックブリーカー‼️

 

 ムタとガルドドンを一人で⁉️

 しかし、かなり難易度が高いのぅ…ワイではこれが精一杯じゃったよ。

 

 ガルドドン、おたけぶ。その理由は…

 

 ガルドドン改めやまだまるミ様、会心の一枚が文句なしに初代マッスルドッ・キングに輝いたからじゃ。

 どう見てもキン肉バスター…よく撮れたな…。
しかしワイがデカデカと、少し照れるワイ。

 

 最後に主催の閉会の言葉で終了。

 この時間、防衛の異星やWBC、他にも楽しいイベントと被りまくりじゃったが…沢山参加してもらえて楽しかったのぅ♪

 主催のプレセアさん、審査員のバタハリさん、参加してくれた皆様、ありがとうございました❗️

 また第二回もあるかもとの事ゆえ、興味があれば是非来てほしいのぅ✨

 一つ注意は、お酒飲みながら飛びすぎると画面酔いするかも⁉️w

 終わり。

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング