ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、捕まる。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。昨日はぎんルム新年会とF1ふすま芸をはしごしてきたぞ。ふすま芸は演者としての参加じゃったが…これは次回に!

 

 20時からといつもより早い時間からのスタート、ワイは30分前には来ていたが…すでに数人来ておったの。

 

 ゆるゆる…和むのぅ。かわいいプクは癒しじゃの❗️

 

 10分前にはゾロゾロと…スタッフは別でMTガチ勢となっておったな。

 

 ミーティング長過ぎるんやっ‼️(リアルで言うてました)

 

 ガチ勢も混じる。

 

 今日の次回はプリンさん。
(ウニ屋ジュンさんかもしれん)

 🍮さん、ドロスちゃの鬼二人から時間まで逃げる。

 捕まったらドラキーのTV区間(豚小屋)へ隔離。

 終了合図で本宅の庭まで逃げ込めば勝ち。

 うむ。簡単なルールじゃな。まあ、ガチらずともさっくり賞金をいただくとしようかの。

 

 みんな、逃げるぞー‼️💨

 

 よっしゃ、ワイも遠くまで逃げ込めば

 

 1分たたずに豚小屋へ。

 なんでなん。

 

 四人も逃げきっとる…みんなちびっ子達じゃのう。

 

 ずもー‼️

 

 はい、2回目もこちら。

 豚小屋看守長のレムちゃに罵られる。

 

 ゴウレの寄付が少なくてすいません。

 あ、頭皮は焼かないで…

 

 3回目。小さくなればわからんじゃろ。

 とりあえず写真でも撮r…キラン✨

 

 また捕まってすいません。

 看守長 「この豚共が!また捕まったのか!」

 はい。

 看守長「豚はブヒー以外の言葉は許さん」

 ブヒー🐷

 

 レムちゃファンにサービスショット✨

 

 4回目。なんでなん?

 ドロスちゃ曰く、でかいから遠くからでもわかると。

 隠れててもなぜかレムちゃが

 「ふーん、なるほどね」

 こういって去っていくときに🍮さんが荒稼ぎ。。

 レムちゃめ…


 

 さらなるサービスショット載せといたる‼️

 そして最終戦。これまで全逃げ切りを果たす、無敵のプクリ子まつりかちゃ。

 

 しかし、レムちゃが鬼に加わって三人になったせいか?初めて豚小屋へ。無敗伝説ここに幕を閉じる。

 

 だが、4連続逃げ切りでMVPに!おめでとうまつりかちゃ✨🎉

 こうしてワイはいいとこなく全豚小屋行きとなったわけじゃ。

 ひとつ、いっておく。

 鬼ごっこは、プクリポで行けッ‼️間違ってもオーガでやるなよ⁉️

 今日は以上だ。。。司会、企画の🍮ちゃ、スタッフのみなさま、お疲れ様でした❗️楽しかったぞー✨

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング