ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、クソイベへ行く。(前編)

ロビンだ。まずは…ブログを見てくれた方、ポチをくれた方に礼を言わねばならんな。ありがとう‼️

また、Twitterでもいいねやリプ、コメントまでもらえるとは…主は喜んでおるそうだ。主よ、暖かいみんなに感謝して記事を書くのだぞ❗️(なんか少しハードル上がりすぎてないかの…?w)


では、本題へ行くとしよう。
まず、クソイベとは…ワイもお世話になっておるルム主が企画する詐欺…もとい、楽しいイベントである。

ルム主はこの子じゃな。

なんか怪しい笑みを浮かべておるわ…

しかし、こんなルム主ぎんちゃが信者からまきあg…もとい、善意による寄付をイベントにて還元しようとする太っ腹企画なのであるッ‼️

詳しくはこれを見るがよいのぅ。👇
gincha-kyahooo.blog.jp

そして会場へ。開催の1時間前到着が基本である。
そこから到着するプレイヤーの方々をお出迎えするのだ。

少しずつ増えるにっきゃー達。主はこの辺りから定型作成に入り無言になる。

ろっく先生も到着、やたらピンキーに見られる。
気がつけば…

後ろにはぎんドレを纏ったにっきゃー達。

外にはろっく軍団が踊り出す。
今回も大賑わいですな♪まあ、ワイが景品をいただく事にはなるのだがな、ふはははは‼️

時間になったところでぎんちゃのイベント企画、内容説明がはじまりみんな会場のガタラへ移動。
というところで今回はここまでである。

次回後編、イベントとその後のおまけなのだが…
とりあえず、ぎんちゃイベント恒例のアレで締めますかな。

後編へ続くぞ❗️

たくさんの応援、ありがとう。感謝じゃ!
またよかったら押してくれぃ♪


ドラゴンクエストXランキング